2011年01月02日

ABBA(アバ)のヒット曲で踊るダンスプログラム

クリスマスから正月はイベントが多く食が乱れます。
私は毎回イベントのような食事&デザートで体重はUPしずく
食べることが好きなので運動で痩せようとカーブスにも行ってみたりと
努力はしましたが、寒いから家から出たくないピッピ
で~TSUTAYAから借りたDVDが意外と良かったので購入
ABBA(アバ)のヒット曲で踊るダンスプログラム

そして置き換えダイエット食が美味しくって満腹感ありで再購入
フルーチェみたいで私はデザートの代わりに食べますアイスクリーム
ABBA(アバ)のヒット曲で踊るダンスプログラム


そしてTVショッピング大好きな私が狙っていたのがアバのダンスダイエットDVD
ショップチャンネルオリジナルのDVDなんですが、今日限り価格が安い!!買うべきかブー
ABBA(アバ)のヒット曲で踊るダンスプログラム


去年から欲しくって在庫切れだったので諦めていたのですが・・・
まー私はアバよりアラベスクが大好きだった学生時代音符
自分へのお年玉にするか肯くあと12時間考えましょう


同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
遺伝子検査
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 遺伝子検査 (2014-10-05 16:28)

Posted by スパンキー at 12:31│Comments(0)ダイエット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。