2014年10月05日

遺伝子検査

ここ最近体調が悪くて、動悸、吐き気、めまい
頭痛が頻繁に起こり、とうとうダウン
病院で採血して、胸のレントゲン、心電図を
とりました。血液検査の結果悪玉コレステロール
が高く薬を4ヶ月飲むことに。
他は~更年期障害だと診断!!
はぁ~やはり来たか (;>_<;)
頑張って乗りきらなきゃ

そしていよいよ遺伝子検査の結果が来ました。
私って洋なし型でした。
病院からも、痩せなさいと言われたから
これから真面目に取り組んでみます。
DHCの専用サプリ、どんだけ~効果的かな?
遺伝子検査
遺伝子検査
ちなみに、この検査犬のDNA検査と
同じでした。



同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
ABBA(アバ)のヒット曲で踊るダンスプログラム
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 ABBA(アバ)のヒット曲で踊るダンスプログラム (2011-01-02 12:31)

Posted by スパンキー at 16:28│Comments(0)ダイエット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。